• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 元HKT48谷口愛理 総選挙1位本命は指原と予想


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元HKT48谷口愛理 総選挙1位本命は指原と予想


 元HKT48メンバーでタレントの谷口愛理(16=T152・B76・W58・H80)が19日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でセカンドDVD「あいりす」(スパイスビジュアル)発売記念イベントを行った。

 谷口はHKT48の初期メンバーだったが、2012年8月に同グループでの活動を辞退。昨年から芸能活動を再開し、美少女女子高生を決めるヤングジャンプ「制コレアルティメット2014」ではグランプリに輝いている。

 新作では水着に加え、制服やレオタード姿を披露。撮影にはまだ慣れていない様子で「スクール水着の撮影は、お風呂での撮影が初めてだったので恥ずかしかったですけど、見てほしいです」とはにかんだ。

 現在は地元・福岡の高校に通っているが「恋愛は全然。もてないです。告白もされないですね」。好きな男性のタイプは「優しくてノリのよい人。見た目だと山田孝之さん。20代後半まではOKです」という。

 古巣のHKTについては「時々テレビで同期の子を見て頑張っているなと思う。連絡とかは取っていないです」。

 6月6日には地元の福岡・ヤフオクドームでAKB48総選挙の開票イベントが行われる。谷口が1位の本命に挙げたのは指原莉乃(22)だ。

 短い間ながらHKTで一緒に活動しており「会った時はめっちゃ優しくて面白かった。今もテレビで見て、トーク力最高だなと思います」とバラエティー能力の高さを絶賛した。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

2019年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「友駿ホースクラブ愛馬会」「東京サラブレッドクラブ」「YGGオーナーズクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!