戸田れい 「パチンコ」イメージガールならではの苦労明かす

2015年03月17日 18時52分

戸田れい(左)とアイドルグループ「ハニー・スパイス」

 パチンコ・パチスロ産業関係者のための総合展示会「パチンコ・パチスロイノベーションフェア2015」が17日、東京ビッグサイトで開催され、アプリ「DMMぱちタウン」を運営する「DMM.com」ブースには様々な美女が出演した。

 

 この日のステージには「あやまんJAPAN」、セクシータレントの上原亜衣(22)、小島みなみ(22)、アイドルグループ「ハニー・スパイス」が出演。

 

 MCを務めたグラビアアイドルの戸田れい(28)は「あやまんさんのパフォーマンスが下品すぎて、周りのブースから『パンツ出すのやめてくれますか』とクレームきちゃいました(笑い)」とハプニングを明かしつつ、無事にステージを終えたことに安堵の表情を浮かべた。

 

 戸田といえば2013年にはパチンコメーカー「HEIWA」のイメージガールを務めていたが、「その期間はホールにも出られないし、ほかのメーカーの台を打てばクビになるので打てなかった」という。現在はイメージガールではないため、「演出がすごいので『牙狼』を打ってみたい」と意欲を見せた。