• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 麻美ゆま「DMM.R18アダルトアワードに来てね!」「5月にソロCD発売」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

麻美ゆま「DMM.R18アダルトアワードに来てね!」「5月にソロCD発売」


「DMM.R18アダルトアワード2015」の司会にやる気満々の麻美ゆま

 2年前、卵巣に腫瘍が見つかり摘出手術を受け、その後見事に復活した麻美ゆま(27)が「DMM.R18アダルトアワード2015」(5月4日、東京・江東区の豊洲PITで午後6時から)のPRと自身の近況報告のため、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

「DMM――」は人気、売り上げの両面から“ナンバーワン女優”を決める大会(3月2日開始の投票方法やイベントの観覧方法などは公式HP参照)。「最優秀女優賞」には本紙連載で活躍中の小島みなみ、JULIA、白石茉莉奈ら10人が、「最優秀新人女優賞」には同じく本紙連載でおなじみの西田カリナら10人がノミネートされた。その規模の大きさから「AV界のアカデミー賞」とも言われている。

 昨年に続き司会を務める麻美は「今年から会場での投票も行われます。それに様々なパフォーマンスもありますので、堅苦しい感じではなく臨場感を楽しんでもらえると思いますよ。ぜひ会場で会いましょう」と呼び掛けた。
YouTube Preview Image
 その麻美は新たなAV活動は封印中ながら、テレビ出演や講演会、グラビアなどで幅広く活躍。昨年末には収録時間が48時間にも及ぶ総集編AVをリリースし注目を集めた。さらに音楽活動を本格始動させるという。

「5月にソロCDを発売することになりました。タイトルは未定ですが、応援や感謝の思いを込めた力強い作品になっています。曲も歌詞も自分が納得いくまでこだわりました。以前(2008年1月)にもCDを出させていただいたんですが、そのときとは作品への関わり方が違います。自分では、今回が本当のデビューだと思ってるくらいです」。今回のCD発売に伴いプロモーションビデオを制作するほか、今後については「ライブでありのままの麻美ゆまをお見せしたい」と意気込みを語った。

YouTube Preview Image
【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

2019年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「友駿ホースクラブ愛馬会」「東京サラブレッドクラブ」「YGGオーナーズクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!