グラドル染谷有香「現状変わらずです」と今もバージンのまま

2015年02月21日 19時30分

 高身長女子“デカジョ”としても注目を浴びるグラビアアイドル・染谷有香(23=T175・B86・W60・H88)が21日、都内でDVD「あなた色に染めて」の発売記念イベントを行った。

 新作ではキャビンアテンダントに扮し、妻子持ちのパイロットとの危険な情事にふける。

「人前では『機長』、2人きりのときは『あなた』と呼ぶ」という演技面に加え、腕のみでGカップを隠す“腕ブラ”も披露。「胸が軟らかすぎるので、ポロリしないか苦労した」と撮影を振り返った。

 昨年後半からさまざまな雑誌でグラビアを飾り、注目度も上がったが「セクシーさを磨きたい。ちょっと足りない」ことが悩みだ。

 その要因のひとつが以前から公言しているバージンである点。「まだ現状変わらずです。私自身はいつでもウェルカムなんですけど、グラビアで世に出る前の方がお誘いがあったんですよ…」と仕事と反比例して恋愛のチャンスは減っており、ますますセクシーさから遠ざかっている。

 せめてもと男性との妄想にふけっているが「主に男性とのデート。年上の男性と新宿のゴールデン街に連れて行ってもらって、そこで説教されるんです」。

 妄想の世界でもセクシーさが少々足りなかった。

関連タグ: