“アダルト界の超新星”彩乃なな「電マは5台目です!」

2015年02月07日 07時46分

彩乃なな

“アダルト界の超新星”彩乃なな(19)が、東京スポーツ新聞社を訪問、顔に似合わない恥ずかしい私生活を明らかにした。彩乃は昨年10月、18歳でアダルトデビュー。愛くるしい笑顔とボディー(B・86=Dカップ、W・59・H・87)で男性ファンのハートをガッチリつかんでいる。デビューのきっかけは「人見知りで消極的な自分を変えたかった」と、自分で応募したという。「撮影の前の日は眠れませんでした。多くの撮影スタッフさんに囲まれていましたが、(撮影が)始まると気になりませんでした。楽しかったです」と笑顔を見せた。

 アダルト界に興味をもったのは「女性向けのAVを見たのがきっかけです。それで、一人エッチを覚えました」。指、ローターと“順調”に進み、今では電マを愛用。「激しい動きが好き」と“日課”に励む彩乃の電マは「現在、5台目です」とか。

 1月末に写真集「らぶぱら 彩乃なな」(竹書房)を発売、13日には新作DVD「出会って4秒で合体 彩乃なな」がリリースされる。早くも人気シリーズ登場を果たした彩乃。「撮影内容を知らされていなくて、本当に“即”だったのでびっくりしました。見どころは合体するところです(笑)」

「今年は、いろいろなジャンルに挑戦したい」と意欲を語った彩乃。15日には大阪で発売イベント、28日には初めての個人撮影会(水着)を開催する。彩乃は「ぜひ私に会いにきてください!」と笑顔で呼びかけた。

YouTube Preview Image
(※彩乃ななは東スポ裏通りWEBの「マスター・MIYAのAV女優大賞2014 最高に抜けたで賞」を獲得。トロフィーと副賞が贈られた。この模様とインタビューは12日、東スポ裏通りWEBに掲載される)

関連タグ: