小向美奈子「逮捕」前日夜 ネット生放送番組出演

2015年02月06日 17時44分

逮捕前日にはネット番組に出演していた小向容疑者

 セクシータレントの小向美奈子容疑者(29)が6日、東京・渋谷区の自宅マンションに覚醒剤を所持していたとして、覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたが、前日の5日夜には、ネット生放送番組に出演していたことが分かった。


 番組は都内のバーから月1回ペースで配信されているもので、小向容疑者はネット生配信を行う男性とともに店の客の相談や質問に90分以上にわたって答えた。


 番組中、時折ハイテンションな面が見られた小向容疑者は「日曜日はもう食い倒れするの。毎週。とりあえず、歩けないほど、体育座りができないほど食い倒れる」と定期的に暴食を繰り返す“異常行動”も告白。仕事については「やせないと干されるよ。まあ、今も干されているようなもんだけどね」と体形を気にするような発言もあった。


 客から2010年に発売されたストリップムービー「デンジャラスストリッパー」を最高と褒められると「デンジャラスは、おっぱいが出ているけどAVじゃない。ファッ○がない」と“スライム乳”だけの露出で満足されたくないのか、少々不満そうな表情を浮かべた。


 気になる発言もあった。


 小向容疑者は「弟とか弟の友達も泊まりに来る」「弟とか転がり込んでるの」などと、数回にわたり自宅に弟やほかの人間が出入りしていたことを明かしている。自宅からは覚醒剤約0・1グラムが見つかっているだけに、意味深な発言だ。


 小向容疑者が逮捕時に着ていた丸クビの黒シャツは、番組中に着ていた服と酷似。番組中には終了後、飲みに行くとの発言もしており、泥酔して帰宅後、そのままで逮捕された可能性もある。