グラドル橋本マナミ 今年の目標は「愛人から本命に」

2015年01月28日 13時53分

秋野暢子(右)と橋本マナミ

 女優・秋野暢子(58)とグラビアアイドル・橋本マナミ(30)が28日、都内で行われた「BELTA育毛剤」新製品発表イベントに登場した。

 

 秋野はセクシーなオレンジのドレス、橋本は胸元がざっくり開いたドレスでそれぞれの“美”を見せつけて登場。「大人の女の“髪の魔力”」と題したトークショーを行った。

 

 同商品を実際に使い、髪のハリやコシに効果を実感した秋野は「女の人って髪の毛が思い通りにならないと一日、憂うつになったりするので、ケアしていくのは大事」と語った。

 

 ボリューミーな黒髪が魅力の橋本には、男を魅了する“必殺技”があるらしく「一緒にお食事している時に、ちょっと首をかしげて、気だるい感じに(髪を)横に流し、うなじを見せるのがウケると思っています」と実際に披露し、報道陣の目をクギ付けに。秋野も思わず「本当に愛人にしたくなってきた」とつぶやいた。

 

「愛人にしたいタレントナンバーワン」といわれ活躍する橋本だが、今年は心機一転を期して「目標は愛人から本命!」と力強く宣言。しかし、一度ついたイメージはなかなか取れないようで「奥様がいらっしゃる方から食事のお誘いはいただきます。『彼女になって』とか」と2番手の悩みを告白。これにはさすがの秋野も「え~ホント!?」と驚きを隠せないようだった。