声優も目指す「リンクス」彩川ひなの 三角ビキニで美乳を大胆露出

2015年01月27日 16時06分

Dカップ美乳を大胆に見せる彩川ひなの(DVD「HINANOなの!」から)

 アイドルグループ「リンクス」のリーダーを務める彩川ひなの(19=T154、B80・W56・H82)が新作DVD「HINANOなの!」(エスデジタル)で自慢の美乳を大胆披露している。

 

 リンクスは「いつでもどこでも、あなたと繋がる!」をコンセプトとする5人組アイドルグループ。そのリーダーを務める彩川は甘い萌えきゅんボイスが特徴の二次元から飛び出してきたような美少女。芸能活動はもちろん、その声を生かし声優としても活動したいという目標を持つ。

 

 そのルックスからついお子様体形を想像してしまいがちだが、実はDカップの美巨乳の持ち主。ひとたび水着になるとメリハリボディーに魅了される。

 

 趣味でもあるコスプレがふんだんにつまった新作ではセーラー服にジャージィー姿、バニーガール、猫耳と多彩な顔を見せる。お楽しみのビキニ姿はアイドルとは思えぬ露出ぶりで、特に三角ビキニは美乳の周囲が顔を出すほどの小ささ。かわいさだけでない一面を見せている。

 

 なお1月30日から2月1日まで東京・目黒の千本桜ホールで行われる舞台「銀河鉄道の夜にかなり依る夜」に出演する。