ギャルドル十枝梨菜が大胆告白 一人でするのは「月イチです」

2015年01月11日 15時13分

 ギャル系グラドルとして人気の十枝梨菜(22=T157・B90・W59・H86)が11日、都内でDVD「SENOBI」の発売記念イベントを行った。

 テレビ東京系深夜番組「出川哲朗のリアルガチ」のアシスタント“水着っ子ちゃん”を務めている十枝。先日、番組内で「オナニーはする?」と振られた際に「しなくはない」と笑顔で肯定した。

 現役グラドルの告白は大きな反響を呼んだといい、本人も「ネットで『あいつはオナニーする』ってハンパなかった」と大笑いした。

 番組でカットされないための発言だったと説明するが、「でも、うそじゃないですよ」と事実関係については改めて肯定する。

 さらに本紙記者が頻度を突っ込むと「月イチです」と正直に告白。番組でいろいろ世話になっている出川哲朗(50)についても「あえて、そういう人に攻められるという妄想はなくはないです」と“ネタ”にしていることを明かした。

 新作ではレザー水着やTバックなど大胆シーンがたっぷりで、“ネタ”として十分なセクシーさを披露。下ネタも下品にならない明るいキャラクターも相まって、今年バラエティー番組で大きく活躍しそうだ。