グラドル小間千代 極度のホームシックで体がスリムに

2015年01月10日 18時06分

 フジテレビ系「アウト×デラックス」のカウンターガールとして人気のグラビアアイドル・小間千代(23=T162・B88・W59・H89)が10日、都内で4作目となるDVD「こまっちゃう。」(エスデジタル)の発売記念イベントを開催。ストレスを抱え、スリムになったことを明かした。

 新作は同級生との友達以上恋人未満の淡い恋愛関係を描いており、水着に加え、アメリカンスクール風の制服も着用。「制服姿は逆に大丈夫かなと聞きたい」と久々の制服に恐縮した。

 取材ではピンクのビキニでセクシーボディーを見せたが、昨年よりも随分とスリムに見える。その原因は“ストレス”とか。

「ストレスで耳が聞こえなくなることもある。1年半前に大阪から上京したんですけど、とにかく寂しいんです。お母さんも恋しいし、せっかく東京に来ていた友達がみんな地元に帰っちゃって。今は友達がいない」とすっかりホームシックにかかっている。

 2015年の目標について「Fly Away。グラビアの頂上まで飛びたい」と語るも、スリム化が進めば魅力のGカップもしぼんでしまう。まずは心の隙間を埋める友人づくりが必要となりそうだ。

関連タグ: