• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 福山市出身のグラドル菜乃花 ビキニで「カープ女子」アピール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福山市出身のグラドル菜乃花 ビキニで「カープ女子」アピール


 Iカップグラドル・菜乃花(25=T160・B90・W58・H86)が21日、都内で5作目のDVD「ふわふわキッス」の発売記念イベントに登場。ビキニでカープ女子をアピールした。

 広島・福山市出身の菜乃花は広島カープを愛する“カープ女子”。この日は男性カープファンなら泣いて喜びそうな「カープのキャップ」「ビキニ」「ニーハイ」の“強力クリーンアップ”で登場。カープ愛を見せつけた。

 地元に帰れば必ず球場に向かうという菜乃花が好きな選手に挙げたのが菊池涼介内野手。「丸(佳浩)さんとの絡みも大好き。男性も、菊池さんみたいにかっこいいけど、かっこ悪いキャラを演じる人が好き。妹は丸さんのファン」

 同じ事務所にはカープファンとしても先輩の杉原杏璃(32)がいる。杉原は球場の大型ビジョンで流れる応援歌「それ行けカープ」のPVに出演しており、「球場に行ったら杏璃さんがいる。いつかは私も出られるようになりたい」とPVの“レギュラー取り”に意欲を見せた。

 新作ではHカップからIカップに成長したバストの魅力がたっぷり。「運動する場面では『おっぱいちぎれる』『取れちゃう』っていうくらい揺れているので、その躍動感を見てほしい」とアピールした。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!