グラドル谷澤恵里香 来年は“ぷにモデル”狙う?

2014年12月14日 17時36分

 グラビアアイドル・谷澤恵里香(24)が14日、東京・千代田区の書泉グランデで、2015年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 谷澤は「カレンダーを出せるか不安だった。不況でアイドル界でも出せる人が減少しているらしいので…。予算が少ないので半分は目黒の事務所内で撮影した。マネジャーさんがネットで飾りを買ってくれたり、母に着付けてもらったり。みんなの力で撮影しました」と笑いを取る。

 カレンダーには、サバイバルゲーム用に買ったというピンク色のマシンガンを手に、ビキニ&ツインテール姿という刺激的なショットも掲載されている。

 今年、一番のニュースは「芸歴9年で初めて、事務所の先輩であるアッコさんの『アッコにおまかせ!』に出演できたこと。事務所が同じでもなかなか出演できないですからね」と、タレントとして認められたことに喜びを表した。

 クリスマスの予定は「彼氏もいなければ、仕事も入ってません! みなさん、何とか仕事ください!」とアピール。先輩の磯山さやか(31)が来年から女性誌で、ぽっちゃりモデルの“ぷにモデル”に起用されたことを聞き「もしかしたら、私もチャンスあるかな?」と目を輝かせた。