私、夫以外の人と...。グラビアアイドルの野田彩加(26)が新作DVD「彩罪~GUILTY~」(シャイニングスター)で“昼顔妻”に挑んでいる。


 薬指に指輪をはめ、初の人妻役を演じた野田だが、作品で描かれるのは甘い新婚生活ではなく不倫。人妻。たった一つの言葉が野田の肉付きのよい体を罪深く、そして淫らに見せる。

 豊満な胸も、つかみごこちのよさそうな尻もすべては夫のものではない。どちらかといえばさばさばとした印象の野田だが、背徳の愛を演じる中で作品にのめり込んでいくのか、これまで見せたことのない影のある、艶っぽい表情を見せる。

 作中に着用する水着や下着も刺激的。胸の形がほぼ分かる真紅のランジェリーなど徐々に過激になっていき、火遊びに魅入られていく野田の心情を映す。不倫相手の心情になり征服感に浸るもよし。夫の心情で寝取られ気分を味わってもよしの一作だ。

 なお13日には東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントが行われる。

[gallery link="file" order="DESC" columns="4" orderby="title" exclude="343680"]