今野杏南 弁当にゴキブリ!?「ハワイ仰天エピソード」披露

2014年11月16日 17時14分

 グラドル・今野杏南(25)が16日、都内で、2冊目の写真集「more」発売記念イベントを開いた。

 7月にハワイで撮影したが、「ハワイはゴキブリが多かったんです」とロケのグロすぎるエピソードを明かした。

「撮影中にお昼、お弁当を食べたんです。そしたらカメラマンさんが『ウワ~ッ!』と言って。大きなゴキブリが私のお弁当に入っていたんです」

 当然、はしをつけることなく「みんなのをちょっとずつ、おすそ分けしてもらいました」と振り返った。

 ビーチでは、ニプレスだけ着けてバスト86センチの巨乳を披露。スタッフの心配をよそに「脱ぐ気でいたので、『隠さなくていいですよ』と伝えた。(乳首のポロリは)必死にガードしました」とサラリと言ってのける。

 フルヌードにも期待がかかる。「まだ裸にはならない」とジラしつつ「映画とかでやりたい」とキッパリ。堂々のヌード宣言だ。

 女優・石原さとみ(27)似の美貌でモテそう。しかし、「本当に(恋愛が)なさすぎて困っている。焦っている。口説いてくれないかな。マネジャーさんにも『何かないの?』って言われる」と、思わせぶりに世の男性陣へアピールした。

関連タグ: