Fカップグラビアアイドルの野田彩加(26=T161、B87・W58・H86)が記念すべき10作目となるDVD&ブルーレイ「彩虹~RAINBOW~」(シャイニングスター)を先月リリース。集大成となる作品への思いを東スポWebに語った。


 節目となる作品はファーストDVDと同じグアムで撮影が行われた。制作会社いわく「イメージDVDでは史上最長。ディレクターが良すぎて切るところがなかった」といい、150分の大ボリューム作となっている。


「作品では新しいことをするよりも今までの集大成ですね。結構セクシーなものも入っています。海ではこれまで通りの元気さもありつつも、ベッドでは大人。大人な野田たくさん入れました」

 露出の部分でも大人を印象づける。登場する水着の布面積はどれも小さく、胸元を円状に開け、Fカップのフォルムがほぼ分かる競泳水着はかなり大胆。「胸もですが、気づいたらすごいハイレグでした。濡れた髪をいじる感じが大人です」。


 自身、過去最大の大人っぽさ。大人セクシーだと胸を張る。印象的なのは小さめのカーディガンだけで胸を隠すシーン。


「“彩スタイル”と名づけている。前が空いていて、隙間から中心線を見せていてセクシーです。メイキングもたっぷりあって、カメラ目線ではないので盗撮気分も味わえます」

 DVDだけでなく最近からは周囲からも大人になったと言われるそうで「前は本能のままに動いていた。今は丸くなったと言われますね」と笑う。

 14日16時からは東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントを開催。大人になった野田に会えそうだ。

[gallery order="DESC" columns="4" orderby="title"]