杉原杏璃が友人・枡田アナと堂林の交際にびっくり

2014年08月31日 14時04分

枡田アナとカープ・堂林選手の交際を知らなかったという杉原杏璃

 人気グラビアアイドル・杉原杏璃(32)が31日、東京・千代田区の書泉グランデでDVD付き写真集「as32」(学研パブリッシング)の発売記念イベントを行った。
 
 童顔が売りの杉原が32歳にして、初めて大人のグラビア写真集に挑戦。「バスルームで着た透け透けのキャミソールが、濡れて肌に張り付く感じがエロかった」と満足そうな表情を見せた。
 
 写真集に掲載されたインタビューでは、生まれてから現在までの人生を振り返っている。2001年には、BS朝日の情報バラエティー「Harajukuロンチャーズ」でタレント時代のTBS・枡田絵理奈アナウンサー(28)とも共演。現在もLINE友達だ。
 
 そんな枡田アナは杉原が愛してやまない広島カープの“プリンス”堂林翔太選手(23)との交際が本紙のスクープで発覚した。
 
 そのことを知らなかった杉原は「えっ! 本当ですか。かなり年下ですよね。あとでLINEで聞いてみます。交際はめっちゃ応援します。でもどうやって知り合ったんだろう…」とびっくり。結婚相手を探していることもあって、枡田アナが気を使って知らせなかったのかもしれない。
 
 そんな杉原が結婚したいカープ選手として挙げたのが助っ人のキラ(30)。だが、残念ながら既婚者だ。

「キラと結婚してハネムーンに行くのが夢なんですけどね。でも昼顔(不倫相手)にはないしなあ…。ひたむきに応援します」とかなわぬ恋に身を焦がしていた。

関連タグ: