吉木りさ「怒られたい」収録で怒鳴りすぎて翌日声出ず

2014年08月24日 17時35分

 グラビアアイドル・吉木りさ(27)が24日、都内で写真集「RISA~Te amo~」発売記念イベントを行った。

 写真集は5月にスペインで撮影され、人生初のヨーロッパを満喫した。「ご飯がおいしくて。私の顔4つくらいのパエリアがあった」。帰国後は体重が2~3キロ増えたそうだ。

「今度はすごい寒いとこに行ってみたい。フィンランドはオーロラが見れますかね。グラビアの格好だと私もしかしたら死にますかね(笑い)」

 海外の空気に、気分も大胆になった。一番過激な写真は、吉木が「旅の恥はかきすてショット」と呼ぶもの。全裸で草原にうつぶせに寝そべったもので、吉木のお尻の割れ目もバッチリ拝める。おなかは草でチクチクしそうだ。

 現在、テレビ東京の深夜番組「吉木りさに怒られたい」が話題。「あんなに話題になるとは。スタッフさんが一番びっくりしてました」。1本5分の番組だが、撮影は1本2時間もかかる。「前日に台本を渡されて、2日間で5本分撮った」という。怒鳴りすぎて、翌日は声が出なかったそうだ。

 写真集には怒った顔のものはない。「キレ顔は写真だとブサイクになるので、映像にとどめております」とのことだ。

関連タグ: