Gカップのビアガーデンアイドル犬童美乃梨 初イベントの来客心配

2014年08月21日 12時49分

ファーストDVD「みのりん」を発売した犬童美乃梨

 名古屋のビアガーデンアイドル「Sweet Surrender」のメンバーでもあるグラビアアイドルの犬童美乃梨(いぬどう・みのり=20)が24日、ファーストDVD「みのりん」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを行う。

 

 アイドルグループの中心メンバーとして日々名古屋のビアガーデンでパフォーマンスを見せる犬童だが、T158・B88・W59・H84のボディーはアイドル衣装だけにはおさまらずグラビアに転身。ファーストDVDではマシュマロGカップを見せ付けるセクシービキニを連発。クラシックバレエ経験者ならではの水着でのY字バランス、高校時代の部活動の技術を生かしたチアリーディング姿と犬童のすべての詰まった作品となっている。

 

 グラドルとしてソロのイベントはこれが初とあって緊張気味も「私にとって初めてのDVDで、なのでイベントも初めてで、イベントにだれも来なかったらどうしようとばっかり考えてますが、楽しいイベントにしたいと思ってます。みなさんに会えるのとっても楽しみにしてます。ぜひ生みのりんに会いに来てください」とPR。

 

 なおDVD発売記念イベントは24日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で午後2時から行われる。

 

関連タグ: