“グラビアの裏女王”と呼ばれた佐々木みゆうが芸名を楠みゆう(15)に改名後初のDVDとなる「ただいま。楠みゆうです!」を25日にリリースした。

 楠はジュニアアイドル時代にあどけないルックスと似合わぬ過激な露出が話題となり、リリースする作品は軒並み大ヒット。「DVDの世界では壇蜜と同じ、出せば売れる鉄板のアイドル」(グラビア関係者)として業界では知られた存在だった。

 昨年5月に受験勉強を理由に芸能界引退を発表したものの、高校受験を終え今年に「楠みゆう」として再デビュー。現在はアイドルグループ「Sweet★Pastel」の一員として活動しており、今作が満を持してのイメージDVD復帰となる。

 高校生になったことで解禁となったマッサージでは思わず悶絶。さすが現役とうならせる制服姿、ベッドではガーター姿で大人への成長を感じさせる。スカートの中をのぞくと「見ないで」と怒るも、その後Y字バランスでバッチリ中を見せてくれるなど、この年代特有の難しさも表現されている。

 なおDVD発売記念イベントが8月17日に東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われる。

[gallery order="DESC" columns="4" orderby="title"]