サッカー・ブラジルW杯をさらに盛り上げるために「東スポWeb」では美女たちがサッカーユニホームをセクシーに着こなす「サッカーユニホーム×美女」企画を連載中。ついに14日午前4時からは決勝戦アルゼンチン対ドイツの一戦が行われる。アルゼンチンのユニホームを着てくれたのはグラビア界の"乳スター”として注目される橘花凛(23)だ。

 今大会はもちろん、サッカーは以前から見ていたという橘花。早速気になったイケメン選手を聞いてみたところ、今大会にはおらず「私、ロナウジーニョ選手が好きなんです」と意外な答えが返ってきた。どこが好きなのか聞いてみると「なんか性格良さそうじゃないですか。サッカーの技とかもおしゃれだし。顔よりもテクニックだったり、笑顔のかわいさにひかれます」。橘花の語る男性の趣味にうれしくなる人も少なくないだろう。


 アルゼンチンのユニホームを着たことについては「水色がかわいい!」と笑顔。サッカーとグラビアと世界は違えど、頂点を目指す気持ちは一緒だ。

 グラドルとしての橘花の武器はHカップ軟乳と巨尻。特にバストは「軟らかすぎて、手触りは何も入っていない皮みたい(笑い)。水着に入れるのも大変なんです」と物凄い軟らかさだ。先月発売されたファーストDVD「勇気凛凛」では小さめビキニに何とか納まった胸とお尻が動くたびに“たぽたぽぷるん”。AmazonのアイドルDVDランキングでは1位を獲得するなど好調だ。

 なお12日には東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントが開催される。

 ☆たちばなりん…1990年8月9日生まれ。T160・B92・W58・H90。新潟県出身で今年グラビアデビュー。Hカップの“乳スター”として注目を浴びている。チャームポイントという口元のほくろ。公式ブログ「りんりんだありん」。公式ツイッターは@rin_rin_t