グラビアアイドル・木村あやね(17)が6日、都内で2作目となるDVD「ピュア・スマイル」の発売記念イベントを行った。

 山口県出身の現役高校3年生。そのあどけないルックスと、身長172センチ、B88(Fカップ)・W60・H90のパーフェクトボディーのギャップが魅力だ。今回のDVDでも、小さな水着で動き回り、そのむっちりした肉体がブルンブルンと揺れまくる。

「3月の終わりくらいに沖縄の宮古島で撮影しました。宮古島は初めて行ったんですが、海がめっちゃキレイで帰りたくなかったですね」

 見どころについて「恥じらいいっぱいのフレッシュ17歳」と話すように、随所に羞恥シーンが満載。オレンジの水着でマッサージをされながらくすぐられたり、メイドの格好でお茶をわざとこぼすシーンなど、10代ならではの表情を拝むことができる。

 撮影中は、こんなハプニングもあったという。

「お風呂に入っているシーンがあったんですが、胸の部分に小さい布を通しているだけだったんですよ。それが水の重さでだんだんズリ落ちちゃって…(笑い)。スタイリストさんに『ちゃんと着てください』と注意されちゃいました。恥ずかしかったですね」

 すんでのところで、大事な部分は見えなかったらしいが、そんな無防備なところも初々しいJKならではと言えるだろう。

「夏休みもお仕事で頑張りたいです。3本目のDVD発売も決まったので、ぜひ見てください!」とPRする木村に注目だ。