サッカー・ブラジルW杯をさらに盛り上げるために「東スポWeb」では美女たちがサッカーユニホームをセクシーに着こなす「サッカーユニホーム×美女」企画を連日行っている。“尻職人”として人気急上昇中の倉持由香(22)も決戦間近の日本代表にエールを送る。

 もともと「サッカーはもちろんスポーツ全般にはうとかった」が、雑誌の企画を通し日本代表を猛勉強。現在は立派なサポーターだ。コロンビア戦の予想は「2-0で日本の勝利」。この日アピールした自身の尻のように、代表にはバックを引き締めての完封を期待する。

 現在はファースト写真集「東京尻百景」(双葉社)、DVD「桃尻彼女」(ラインコミュニケーションズ)が発売中。「DVDは今までで一番エロい。セクシー声をかなり出していて、目だけでなく耳でも楽しんでください。もちろん尻にも注目です」。グラビア界を突っ走る倉持の勢いを日本代表も借りたいところだ。

☆くらもちゆか…1991年生まれ、T167、B84・W58・H100。現在ツイッターでまた人気の「グラドル自画撮り部」の創設者、また「尻職人」として注目を浴びるグラビアアアイドル。ツイッターのフォロワーは8万人を超える。新作DVD発売記念イベントは来月21日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われる。公式ブログ「まいにちくらもっち。」。公式ツイッターは@yukakuramoti