森下悠里が美尻女王とお色気来社

2014年05月30日 16時00分

本紙編集局で身をくねらせる森下(左)と戸田

 G乳グラドル森下悠里(29)と美尻クイーン戸田れい(27)が29日、グラビアアイドル番組「女神降臨」(MONDO TV)のキャンペーン「夏季限定 MONDO TV 森下悠里祭り!」のPRで東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

 

 6月6日午後11時半からの同番組は、バリ島で2人が裸同然でマッサージし合ったり、ツイスターゲームをやったりと過激度マン点。「ツイスターは胸があちこち出ちゃって(笑い)。でも両手両足も地面に付けてなきゃいけないから直せないじゃないですか」(森下)と、羞恥モノ好きにはたまらない。


 オフに2人で訪れたエステで森下の裸を見た戸田は「悠里ちゃんって、お人形さんみたいに乳首がないのかなって思ってたんですけど、付いてるし出てるじゃん」と暴露。


 グラビア女子会“延長戦”も見どころだ。「私、ランドセル背負ってるころから友達のパパを狙ってたのに、最近、若い男の子もかわいい」と森下。「ちょっと前に、海外ロケ先のホテルでテレビを見ていたら、いきなり裸の男の子が入ってきてビックリして追い出しちゃったんですけど、あそこでほほ笑んであげればよかったな」


 このキャンペーンでは来月から8月にかけて、森下出演番組を集中放送する。「女神降臨」戸田の回は7月4日放送。

関連タグ: