お泊まりデート報道の岸明日香「“ハメて”ない」

2014年05月16日 11時00分

コカド(顔写真)との本当の関係を語った岸

 女性週刊誌にお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウ(35)とのお泊まりデートが報じられたGカップグラビアアイドルの岸明日香(23)が14日、都内で行われたネット番組「独偏アイドル総研(仮)」の収録に登場した。

 岸は11日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、コカド宅でのお泊まりデートについて「泊まりというか、話し込んでただけ」と恋愛関係を否定。一方、コカドも12日のネット番組で「始まる前に恋が終わった。始まりたかった!」と明かしていた。

 岸はこの日、本紙の直撃にコカドとの関係について「ないです」と完全否定。コカドは男性としてはイケメンの部類ではないが「そういう目で見てないので。すごい優しい方ですけど」と恋愛対象ではなく、特に気にならなかったと話した。

 25日にファースト写真集「Asuka」(ワニブックス)を発売という時期でのスキャンダルに、一部では“タイミング良すぎ”と勘ぐる声も。

 この点については「(コカドを)“ハメて”もないですし“ハメられ”てもないです」と売名目的もコカドとの肉体関係もないと訴えた。

 3月に沖縄で撮影された写真集では「いつものグラビアと違ういい女っぽく撮ってもらいました」とこれまでにない表情で新たな魅力を見せた。初写真集とあって露出も過去最大。「手ブラに初挑戦しました。一番のお気に入りはボディコン風の横が開いた衣装で、色合いも奇麗だし、売りの横乳もがっつり見せてます」とT158・B90・W58・H90のパーフェクトボディーを惜しげもなく披露。コカドが見れば逃がした魚は大きかったとさぞ悔しがりそうだ。

 本当に好きな男性のタイプについて「勝ち気な性格の人がいい」と話した岸。ただ「恋愛は事務所が解禁してくれてからですね」とのことで、しばらくは仕事が恋人となりそうだ。

関連タグ: