階戸瑠李 芸人のツイッター使った「ナンパ手口」明かす

2014年05月10日 18時44分

 人気グラビアアイドル・階戸瑠李(25=T162・B84・W59・H85)が10日、都内で6枚目となるDVD「湯けむりシナモン」の発売記念イベントを開催。ハイレグ水着で男性ファンの目を楽しませた。

 万が一、ずれたら即大惨事になる際どい水着を選んだ階戸。「最近、お芝居などグラビア以外の仕事が多く、『階戸はもうグラビアなんてやる気ないんだ』と思われたくないので、意気込みを下半身で見せました」と股間をアピールしながら説明した。

 作品もセクシーさ全開で、裸エプロンや下着で後ろ手に縛られるなど過激シーンが満載。完熟ボディーは歩くだけでもフェロモンが漂う。

 本人も女の旬であることは自覚しているが、あいにく事務所は恋愛禁止。「このまま彼もいなくて、仕事をずっとして、死んでいくと考えると寂しい」と体を持て余し、時に眠れない夜もあるという。

 対照的に友人でもあるグラドル・岸明日香(23)は先日、女性誌に「ロッチ」コカドケンタロウ(35)との一夜を写真入りで報じられた。

 岸と違い「芸人さんには興味ないです」と話す階戸だが、ナンパされる機会はよくあるという。「最近ツイッターで直接ダイレクトメールが来ることはあります」と芸人たちの手口を明かした。

 名前こそ明かさなかったが、ツイッターで直接やりとりできるのはフォローされている人間のみ。階戸のツイッターを調べると「TKO」木本武宏、有吉弘行、JOYなどの名前もあるが、該当人物はこの中にいる!?