Gカップグラドル・葉月あや 自慢のカレンダーは「トイレに飾ってほしい。私の顔を見て冷静になって」

2020年12月27日 19時58分

カレンダーを手に持つ葉月あや

 グラドルの葉月あや(29)が27日、都内で2021年カレンダーの発売イベントを行った。「元気いっぱい、おっぱいですね」とPRした。

 新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るう直前の2月にグアムで撮影したカレンダーは、在庫がなくなるほどの人気ぶり。「みんな買ってくれてうれしいです。できれば2冊買ってほしくて、一つは朝起きて夜寝る時に絶対に見える場所。もう一つはトイレに飾ってほしい。トイレって自問自答しません? 私の顔を見て冷静になって考えてほしい」と正しい飾り場所を〝伝授〟した。

 葉月が所属する芸能事務所リップには森咲智美や橋本梨菜、犬童美乃梨など多くのグラドルが在籍しており、「リップガールズ」として一大勢力を誇っている。「(胸の)ハリは私が一番あります」とGカップの大きな胸を張る葉月は「35歳まではグラビアを続けると決めているので、それまでできる軸を来年は作っていきたいです」と誓った。

 来年早々には「皆さんにいいお知らせもできると思う」と意味深な一言も。当然、「結婚?」という質問が飛んだが「違いますよ」と苦笑いしていた。

【関連記事】