バスト101センチ!I乳・桜井木穂「乳しぼりしたい」

2020年12月27日 19時48分

新作DVD発売記念イベントを行った桜井木穂

 グラビアアイドルの桜井木穂(22)が27日、東京・秋葉原のソフマップで3枚目のDVD「かまって!きほ先生」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

 今年の3月にグラビアデビューした桜井は、T163・B101(Iカップ)・W63・H93…肉付き抜群のボディーと美少女フェースで多くのファンをとりこにした期待の大型新人だ。

 撮影は7月に沖縄で行われた。作品の内容は「大学生の家庭教師役で生徒と恋に落ちるストーリー」と説明。お気に入りは「朝のベッドシーン。ノーブラでボーダーを羽織ってる。ロケーションが良くて、映像もきれいなので必見。足つぼも同時にされているのですが、リアルな声を出してしまった。それが使われちゃった」と笑顔で答えた。

 同作はキャッチフレーズ「最高傑作の作品」の通り、眼帯ブラや変形&極小水着など様々な過激衣装に挑戦。その中でもおススメなのは「制服を着ながらシャワーを浴びている場面はチョーいい。特に制服についているリボンを紐にしてもらったのがこだわり。フェチっぽくてかわいい」とアピールした。

 桜井は今年から自身のユーチューブ番組「きほちゃんねる」を開設。18日に初動画を投稿したばかりの駆け出しユーチューバーだが、今後の配信に意欲的。「予算的な問題で却下されてるのですが、いつかロケ先で牛の水着を着ながら、乳しぼりしたい。もっと登録者数を増やして、有名になったら実現させたい」と語った。

 最後に桜井は今年を振り返り「経験したことのないことに挑戦した1年だった。自信がついた1年」と充実感を口にし、来年に向けて「雑誌やバラエティー番組にたくさん出たい」と意気込んだ。

【関連記事】