グラビアアイドルの遠野千夏(32=T165・B80・W59・H85)が27日、都内で18枚目のDVD「秘蜜の情事」の発売記念イベントを行った。

 ヒョウ柄のビキニ、ネクタイ、笛、黒い帽子というセクシーなアメリカンポリスの衣装で登場。「2チャプター目にある警官の衣装をまねた。結婚する時に、旦那さんに襲われながらも、その人に恋をしてしまうというシーン」と語った。

 婦人警官のシーンについては「Sの方には、もってこいのシーン。ド変態の方に!」と笑わせた。

 同作の設定は、娘のお受験のため入学希望の学校の理事長を楽しませようと、一緒に旅行へ行くストーリー。「性的に異常なんじゃないかという雰囲気。結局のところ、私がアブノーマルな感覚を持っているという役柄」と解説した。

 撮影は、9月の中旬に沖縄で行った。「1本目のDVD以来の沖縄での撮影。海外に行きたいというのが、半分くらいの理由でグラビアをやっている(笑い)。沖縄は久しぶりの遠出で、すごい楽しかった」と振り返った。

 過去には、事務所移籍と同時に、芸名を遠野千夏から森チカ、そこから本名の金山睦に改名。

 そこからまた事務所の移籍があり、芸名を遠野に戻した。「私、ネットショッピングがすごい大好きで。ふだんの私生活に支障が出てきて、芸名の方が生活しやすい(笑い)。遠野に戻してから、遠野時代の方にもまた応援してもらえたら」と意気込んだ。