元局アナグラドル・塩地美澄20年ラストDVDはしがらみ&水着なし!手ぬぐい1枚から再スタート

2020年12月23日 00時00分

塩地美澄DVD「move on」から

 秋田朝日放送の元アナウンサーで、今年グラドルとして大ブレークした塩地美澄(38)が2020年の締めくくりとして23日にDVD「move on」をリリースした。

 1年の最後にふさわしい力作だ。水着や下着はもちろん、手ぬぐい1枚で秘密の部分を隠しただけのキワドイショットもある。38歳にして戴冠したグラビアクイーンにふさわしいセクシーさとなっている。

「『move on』が今年のグラビア作品の締めくくりとなります。写真集、DVD、カレンダー、トレーディングカードと、最も多くのグラビア作品をお届けできた1年でした。2020年2作目のDVDとなる今作は過去の人間関係や自身の弱さに真摯に向き合いながらも、それにとらわれずに未来へ再スタートを切る女性のストーリーになっています」とコメント。

 今年は新型コロナウイルスの影響で、塩地だけではなく多くの人がステイホームした。「今年は心身ともに内にこもらざるを得ない状況が続きましたが、来年こそ夢や希望に向かって動き出せる世界になってほしいとの願いも込め『move on』のタイトルに決めました。わたし自身も来年は、飛躍の年に!!」と誓った。