金子智美〝ぶっかけ〟初体験!最新DVDで「新たな扉が開かれたような気持ち」

2020年12月18日 21時26分

金子智美DVD「本能のままに」(イーネット・フロンティア)から

 グラビアアイドルの金子智美(30=T160・B87・W58・H86)が18日、15枚目のDVD「本能のままに」(イーネット・フロンティア)を発売。前作で限界突破した〝18禁グラドル〟がさらなる危険地帯に踏み込んだ。

 本作は9月中旬に沖縄で撮影。ストーリー仕立てではなく「1チャプターごとにテーマをもって撮りました。なめ、マッサージ、ローション、従順な女など、みんなが大好きであろうイメージが盛りだくさんです」と説明。さらに「今作も前作で解禁した〝透け〟が味わえます!なんと2チャプターも!!」と進化を強調。「撮影時はおっぱいの調子がよかったので、そこにも注目してもらいたいです。目をこらしてお楽しみください(笑い)」

 お気に入りの衣装は「ゴールドのデザインニップレスとデザイン前貼りです。上も下も着るというより貼っているだけですが、ゴージャスでセクシーで、何より体がキレイに見えるんです」と胸を張る。なお「今作で初体験したのは『ぶっかけ』でした(笑い)。水とヨーグルトでぐちゃぐちゃにされております。撮影終わりには、新たな扉が開かれたような気持ちになりました」と猛アピール。「本能のままにエッチなことでいっぱいの作品に仕上がっています。たくさん見てほしいです」と呼びかけた。

 なお、27日午後3時30分からと同5時30分から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売イベントを開催する。

【関連記事】