松嶋えいみ 新作DVDのお気に入りシーンは「未亡人感が出てます」

2020年12月06日 17時22分

新作DVDを持つ松嶋えいみ

 グラビアアイドルの松嶋えいみ(28=T168・B87・W60・H86)が6日、東京・秋葉原のソフマップで22枚目のDVD「えいみに会えてよかった」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに参加した。

 撮影は9月に沖縄で行われた。作品について「コテージのオーナー役で、バックパッカーとして泊りにきた男の子との関係を描いたストーリー」と説明。

 お気に入りについて朝ベッドのシーンを挙げ「白いキャミソールに、チラリとのぞくピンク色のブラを着てます。窓辺で撮影しているのですが、自分の体がきれいに見えるこの衣装とポーズがお気に入り」とアピール。

 パッケージの表紙になっている姿が特にセクシーとし「古い雰囲気のあるホテルで撮影しました。未亡人感が出てます」と大人の色気満載のショットとなっているようだ。

 松嶋は今年を振り返り「念願のカレンダーを発売することができました」と充実した年だったそう。2021年に向けては「カレンダーを出して、グラビアの作品もいっぱい出したい」としつつ「お芝居にも力を入れていて、アクション系のワークショップに通っている。映像系のお仕事も頑張っていきたい」と抱負を語った。

【関連記事】