犬童美乃梨 ド派手ニップレスでテンション上昇「ギリギリを攻めました」

2020年11月23日 18時21分

新作DVD発売イベントを行った犬童美乃梨

 グラビアアイドル・犬童美乃梨(26)が23日、都内でDVD「WM~二人の美乃梨~」の発売記念イベントを行った。

 T158・B88・W59・H84の魅惑ボディーを紺色のビキニに包んで登場。衣装について「盛れる水着がいいなと思ってこれにした。逆にキツかった…(笑い)」と解説した。

 今年7月に沖縄で撮影。少し日焼けした肌を輝かせ「11月に大会(サマー・スタイル・アワード)もあったので、焼いたりして。撮影では、日焼け止めを塗らずに撮影しました!」とはじける笑顔をみせた。

 同作については「優しいお弁当屋さんの私と、クールめなできるOL役を演じた」「OLはストッキングを売っている会社で『肌ざわりどうですか?』と言って脱いでいく。セリフに戸惑って、何度かやり直した」などと解説。

 ド派手なニップレスシールを着用したシーンについては「私、派手なものが好きなので、すごいテンションがあがりました!胸の形がキレイに見えて、胸が見えそうで見えない、ギリギリを攻めました」と笑みを浮かべた。

 また、今年を振り返り「今年はコロナもあったけど自分のやりたいことができた。来年はSASUKE(TBS系スポーツ&エンタメ特番)とか出られるように体力をつけたい!」と明かした。