スリジエ・茜紬うた ファーストDVDの自己採点は50点「もっと成長して写真集出したい!」

2020年11月22日 20時45分

DVD発売記念イベントを行ったスリジエ・茜紬うた

 アイドルグループ「スリジエ」の茜紬うた(24=T157・B86・W56・H84)が22日、東京・秋葉原のソフマップでファーストDVD「恥じらいのうた」(エアーコントロール)発売記念イベントを行った。

 正統派美少女の同グループの中で〝オトナ組〟として本格的にグラビア活動をスタート。初めてのイベントには初めて買った水着と初めてのウェーブヘアで登場。

 撮影は6月に沖縄で行った。「田舎の地味な女の子がアイドルを目指していく過程を描いたストーリーです」と、自身と重なるものだという。おすすめシーンは「制服を脱ぐシーンと競泳水着でプールを掃除しているところ。あまり着ない水着です。制服は24歳ですけど、まだまだいけます」とニッコリ。恥ずかしかったのは「うさぎの水着、うさ耳をつけて踊るオーディション」と顔を赤らめた。

〝尻職人〟の倉持由香(29=B84・W58・H100)が週刊プレイボーイ48号で「不釣り合いな豊かな胸と、大人っぽい腰つき。クビレのカーブも理想的」と激賞したことで注目を集めた。しかしファースト作品の自己採点は「50点。表情とかポーズの作り方とか、成長していきたい」と辛め。「有名な本にも載りたいし、セカンドDVDも出したい。最終目標はソロ写真集出版です」と力を込めた。

 所属するスリジエ・宙組は21日に初期メンバーの吉井あずさ(21)が卒業。リーダーとして「大黒柱がいなくなって、メンバーそれぞれが不安を抱えていますが、あずさが築いて守ってきたものを宙組らしく守っていきたい」とコメント。23日には新生・宙組として東京・新宿で行われるアイドルイベントに出演する。「センターとか立ち位置とかも気になる方も多いと思います。ぜひ応援に来てください」と来場を呼びかけた。