〝副業グラドル〟戌丸凛々子 初DVDを発売「私のOL感が出ています」

2020年11月21日 16時43分

 グラビアアイドルの戌丸凛々子(28=いぬまるりりこ)が21日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで1stDVD「隣の凛々子さん」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに出席した。

 戌丸はグラビアの傍ら、大手広告代理店に勤務。気品のある大人の色気とGカップ(B87・W58・H89)が武器の〝副業グラドル〟だ。

 撮影は7月に沖縄で行ったそうで「会社の先輩と内緒で旅行へ行きます。社会人というか私のOL感が非常に出ています」と説明。お気に入りのシーンは「先輩を誘うためにランジェリー姿になる場面。私が普段OLとして着ている衣装を脱いで、変型下着が露わになるんです。普段の私ならこんな誘い方絶対できません(笑)」とアピールした。

 他にも「先輩とこれから寝るぞっていうシーンがセクシー。黒のレース下着を身にまとい、先輩をベッドに誘うシーンは必見です」と顔を赤らめながら微笑んだ。

 グラビアと広告代理店の2刀流として活動している戌丸は今後について「もっともっとグラドルとして活動したい。〝副業グラドル〟と言われているが、副業を取って、一人のグラドルとして認識されたい」と語った。

【関連記事】