Hカップグラビアアイドの山咲まりな(26=T168・B93・W59・H90)があふれる色気を持て余し気味であると告白した。

 山咲は9日、都内で14本目となるDVD「まりなパイ」(グラッソ)の発売記念イベントに登場。昨年11月末に那須高原で撮影された新作は「タイトルそのままパイだらけ」とおっぱい祭りな作品で、首にかけた小さいタオルだけで胸を隠す“猪木風シーン”に初挑戦し「ずれたら見えちゃうんで冷や冷やでした」と振り返る。

 初DVDをリリースしてから4年。「黒のレースの衣装は『こんなの作る人いるんだ』と思うほどドエロい。14本目にして大人っぽい衣装が似合うようになった」と体中からあふれ出る大人のフェロモンに胸を張る。

 もっともプライベートではその色気を使う機会はなく「全然ですね。この仕事しているとアイドルと会うことはあっても男性との出会いがない。プライベートでは寂しくしています」とせっかくのセクシーさを持て余し気味。迫力Hカップも仕事以外で使用することはない。

 一般女性ならば恋愛したい盛りの年齢。わいてくる欲望…ではなく情熱をぶつける先は仕事しかない。巨乳アイドルグループ「KNU」としてのライブ活動のほか「個人的には今年は挑戦する年にしたいので、お芝居とか舞台とかしたい」と何かを振り払うように仕事に目を向けていた。

[gallery exclude="242993" order="DESC" columns="4" orderby="title"]