〝尻職人〟倉持由香が激推しするスリジエ・茜紬うたの「エチエチな腰つき」

2020年11月17日 19時00分

茜紬うたファーストDVD「恥じらいのうた」(エアーコントロール)

〝尻職人〟の倉持由香(29=B84・W58・H100)が激賞した新人グラドルが注目を集めている。16日発売の週刊プレイボーイ48号(集英社)は、「ボジョレーグラドル解禁!」として、グラドル識者が注目するデビュー1年未満のニューフェースを紹介。その中で、倉持は正統派アイドルグループ「スリジエ」の茜紬うた(24=B86・W56・H84)を推薦したのだ。

 同誌の特集では「グラビア識者が激推しするデビュー1年未満でブレーク必至のルーキー10人」を紹介。尻職人は「黒髪ボブのあどけない顔に不釣り合いな豊かな胸と、大人っぽい腰つき。クビレのカーブも理想的です」と茜紬を紹介。巨乳、爆乳、美脚とそうそうたるルーキーの中で「まだ水着になれていない初々しさにもグッときます」とたたえた。

 スリジエ公式サイトが茜紬の週プレ掲載をツイートすると、倉持は「腰つきがエチエチな茜紬うたちゃんを推薦して掲載されてます!フレッシュなグラドルがたくさん載ってるのでぜひチェックしてね」と返信。茜紬が感謝を伝えると「Twitterで見かけてこれは!と気になって。1st DVD発売おめでとうございます!これからもグラビアを楽しんで下さい」とエールを送った。

 正統派グループとあって、水着姿を披露する機会が少なかった茜紬は今年になってグラビアへの進出を表明。5月には同社の週刊ヤングジャンプの読者投票企画「サキドル エース」にエントリー。10月25日にファーストDVD「恥じらいのうた」(エアーコントロール)を発売した。関係者は「グラビア人脈が広く、SNSでの#グラドル自画撮り部など自己プロデュースにたける倉持が、面識のないアイドルを推薦。それもバックショットを絶賛したことに価値がある」と話す。「グラビアのお仕事本当に大好きなのでもっとお仕事頂けるように精進します!本当にありがとうございました」と飛躍を誓う茜紬にとって〝追い風〟になるのは間違いなさそうだ。

 なお、茜紬は22日に東京・秋葉原のソフマップでDVD発売記念イベントを行う。