夏来唯 新作DVDで“泡ブラ“初挑戦も「とにかく痒かった(笑)」

2020年11月15日 19時05分

夏来唯

 Hカップのグラビアアイドルの夏来唯(26=T163・B95・W66・H90)が15日、東京・秋葉原のソフマップで10枚目のDVD「SEXY DYNAMITE ~恵体の女神さま~」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに参加した。

 撮影は6月に鹿児島・奄美大島で行った。作品について「彼氏と旅行に出かけてイチャイチャするっていう、分かりやすい内容です」と説明。お気に入りのシーンは「紫のY字変型水着が特にセクシー。バーの店内にあったビリヤードの棒を胸に挟んだり、アイス舐めも。いつもみたいに、大胆な露出で彼氏を誘惑できたかな」と笑顔で語った。

 今作では初となる泡ブラに挑戦。「ボディソープを付けたまま、30分ぐらい。とにかく痒かった(笑)。泡はすぐ消えるのでスタイリストさんが一生懸命、作ってました」と明かした。他にも「久々に三角水着を着て、砂浜を走るという初期を思い出させる懐かしいシーンもあります」とアピールした。

 本日の発売記念イベントで夏来が着用した白の花柄水着について、報道陣から「可愛い水着はらしくないですね。いつもはセクシーな水着が多いのに」とツッコまれる場面も。夏来は「この時期はビキニがあまり売られていない」としつつも「でも最近、ひよってますね。(写真が)世に出ると思うとこれくらいシンプルでいいかな」と苦笑いを浮かべていた。

【関連記事】