I乳・山岸楓が新作DVDで女子高生役熱演「先生も興奮するかな」

2020年11月15日 17時24分

新作DVD発売記念イベントを開催した山岸楓

 グラビアイドルの山岸楓(21=T160・B98・W58・H89)が15日、東京・秋葉原のソフマップで2枚目のDVD「maple smile」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。に

 今年3月にデビューしたばかりの山岸は、Iカップ乳という圧巻ボディーの持ち主。森咲智美(28)や橋本梨菜(27)らが人気グラドルが在籍する芸能事務所「リップ/R・I・P」の期待の新人だ。

 撮影は5月に静岡・伊豆で行われた。作品について「女子高校生役として先生とイケない関係になってしまいます」と説明。お気に入りのシーンは「朝ベッドのシーン。白のY字水着が際どくて、表情も色っぽい。私の衣装に先生も興奮するかな」とニッコリ。他にも眼帯水着など露出が多い衣装にも挑戦し「写真で見返してこんな際どかったっけって感じた。本当に自分のことながら、露出がすごいです」とアピールした。

 山岸はグラビアの仕事を始めるまで、悩みを抱えていたという。「中学生のころから胸がすごいコンプレックスだった。中学当時からFかEカップありました。親の遺伝です」と打ち明けた。

 それでもグラビアを始めてから「胸を長所に生かせているので楽しい人生を送れています」と語ったうえで、今年を振り返り「幸せな1年でした。ずっと悩んでいたコンプレックスを長所に変えられて、今までの悩みが吹っ飛んだようでうれしかったですね」と笑顔で話した。

【関連記事】