• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 癒やし系G乳グラドル藤森望「過激な水着もへっちゃら」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

癒やし系G乳グラドル藤森望「過激な水着もへっちゃら」


 京都出身の“はんなりGカップグラドル”藤森望(20=T163・B90・W65・H89)が2日、都内で7枚目のDVD「Squall」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを行った。

 藤森は油断のあるボディーが癒やしにつながると、最近人気のマシュマロ系グラドルの一人。体に比例し性格もはんなり穏やかで、イベント前に行われた囲み取材でも京都弁で緩やかに答えた。

 新作は藤森がバスガイドに扮し、時折大胆なビキニとなっておもてなしする。一番お気に入りの衣装はオレンジの変形レオタード水着で、「映りがきれいで見てほしいです。ポロリもちょいちょいあったんですけど、なんとか。過激な水着はへっちゃらですけど、恥ずかしさはありますね」とはにかんだ。

 この春には短大を卒業し、今後は芸能の仕事をさらに増やしていく。現在彼氏はいないとのことで、好きなタイプは「瑛太」。大抵の男性は恋愛対象外となりそうだ。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で21日開幕!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】ボートレース戸田で開催中!
注目選手のインタビューを動画で配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!