“巨乳すぎるビール売り子”として注目を浴びるGカップグラビアアイドル・池田愛恵里(23)が22日、都内でDVD&ブルーレイ「ピュア肌あえりん」(アイドルワン)の発売記念イベントを行った。

 池田はタレント業のかたわら、某球場の人気ビール売り子として活動していた巨乳美女。現在はJリーグ・セレッソ大阪の応援レポーターを務めており、水着は約9か月ぶりとなる。胸元ががっつり開いた変型水着などアダルトな魅力を振りまいているが、肉体にはある変化が…。

「実は撮影のとき人生で一番太っていて、体重にして4~5キロ。胸も今はGですけど、この時はHカップ。反省です」

 ぽっちゃり化の原因はグラビアを休んでいた期間に「干し芋をおやつに一袋食べていた」こと。暴飲暴食の末に正月太りしたぽっちゃりグラドル・水樹たま(28)を思い起こさせるが、それもそのはずで池田は水樹の事務所の後輩にあたる。

 世の中は“ぷに子ブーム”がきており、水樹を見習い、このまま太ってもいい感じもするが「あの体は素晴らしいとは思うんですけど…あたしはちょっと」と先輩の顔を立てながらも断固拒否。

 現在は野菜中心の生活で元の体重に戻っており、バストもGカップに。残念ながらHカップの池田は今作で最後となりそうだ。