クロちゃんお気に入りグラドル・RaMu 写真集で下乳解禁に「作り物みたいに綺麗な胸してる」

2020年11月03日 19時45分

自慢の胸を強調するRaMu

 グラビアアイドルでユーチューバーとしても活躍するRaMu(23=T148・B90・W58・H80)が3日、東京・神保町の書泉グランデで2作目の写真集「pieni」(光文社)の発売記念イベントに出席した。

 撮影は6月末に沖縄で行った。ハロウィンを意識したという〝マリーンルック〟姿で登場したRaMuは3年ぶりの写真集について「10代で撮影したときと比べて、表情が自然で大人っぽくなりました」と成長を実感したよう。

 今作で初となる下乳と背中ヌードを解禁した。RaMuは「下乳に関しては、私自身初めて見ました。自画自賛するようですが、作り物みたいに綺麗な胸してるなって思いました。下乳がお尻のように出ているので恥ずかしい」とし「背中ヌードは開放感がありました。普段から気にせず、服を脱いじゃうので、抵抗感はなかったですね」と振り返った。

 RaMuといえば、今年の7月にお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)がツイートした「クロちゃんの今現在好きな女の子ランキング」で4位に入賞し話題となった。

 これにRaMuは「地元の友達や両親から安否の連絡が来て、『大丈夫?』って心配された」と苦笑い。そのランクにはタレントのみちょぱ(22)やゆきぽよ(24)などギャルが多くランク入り。RaMuは「ギャルでない私がランク入りしてて、リアルなランキングだなって思いました…」と焦りの表情を浮かべていた。

【関連記事】