セクシー女優・石原希望がファースト写真集「私の中身、本体を撮ってもらった」

2020年11月01日 18時17分

石原希望

 セクシー女優の石原希望(20)が1日、都内でファースト写真集「Hopeful」の発売記念イベントを行った。

 今年6月にAVデビューし、様々なランキングで1位などを獲得。「ミスiD オーディション」の2021年大会のセミファイナリストにも選出されるなど、今注目の新人だ。

 石原は「現場でも(AVの)ランキング入りをお祝いされてうれしい。でも自分自身は満足したくない。ファンの方があってこそ」とひたむきに語った。

 写真集の撮影は、今年9月に沖縄で行った。「けっこう暑くて、汗っかきなのでメイクが崩れた。(AVは)石原希望という名前で出しているけど、写真は私の中身、本体を撮ってもらった感じ。100点満点の仕上がり」と笑みを浮かべた。

 また、タイトルについては「私に会った出版社の方が考えてくれた。今の私を見て、そのまま。未来が明るい感じに表現してくれた」と解説。
 お気に入りは、プールでの一枚だそうで「コンタクトも化粧も落として、プールでもぐって泳いでいる。のびのびできて、素の表情がでた。私って表情筋が豊かだなと思った」とはにかんだ。

 今後の展望について問われると、「私が業界に入る前、明日花キララさん、しみけんさんって、AVを見ない女の子でも知っていた。そういう風になりたい」と野望を明かし、目を輝かせた。

【関連記事】