グラドル・小林礼奈「ムチで叩くS女の私を見てください」

2014年02月16日 11時00分

ものまねで注目を浴びる小林礼奈

 グラビアアイドル・小林礼奈(あやな=21)が15日、東京・千代田区のアソビットシティで2ndDVD「妄想激情~小林礼奈、攻めてますっ~」の発売記念イベントを行った。


 小林は女優の前田敦子(22)や沢尻エリカ(27)、タレントの小島瑠璃子(20)などのものまねで注目度が上がっている。DVDについては「ムチで叩くS女の私を見てください。ギリギリのセクシーショットにも挑戦しています」とアピールした。


 この日未明には、ソチ五輪男子フィギュアスケートで羽生結弦(19)が金メダル獲得の快挙を達成した。日本中が羽生フィーバーに沸くなかで、小林も「結弦、ロシアから帰ってきたら、遊ぼ!」と激似の“マエアツものまね”で祝福。さらに沢尻ものまねでは「高城剛の次に結弦を狙っていたんだ」と、セクシーな目つきで遠いロシアの空の下にいる羽生を挑発した。


 調子に乗った小林は小島のものまねも披露。「羽生選手、かっこいい~。結婚したい!」と、いかにも小島が出演中のTBS系スポーツ番組「S―1」で言いそうなコメント。報道陣から感心する声も飛んだ。

 

 今後について聞かれた小林は「売れればなんでもいい。どっかに引っかかれば!」と貪欲だった。

【関連記事】