橋本梨菜 もはやミサンガ…新作DVDで過去最大級の露出に「これ水着と呼んでいいんか」

2020年10月24日 18時52分

「限界」に挑戦し続ける橋本梨菜

 グラビアアイドルの橋本梨菜(27=T158・B88・W58・H85)が24日、東京・秋葉原のソフマップで16枚目のDVD「りなと日焼け」(竹書房)の発売記念イベントに出席した。

 撮影は6月に沖縄で行われた。作品について「沖縄で出逢ったファンの方と仲良くなっていく展開です」と説明。見どころシーンは「私服のていで着ている下乳満載の紫下着です。SNSにこの写真を上げただけで、数10万いいねが付きました。スカートもめっちゃ短くて常時パンチラです」とアピール。他にも「豹柄の水着ですね。これぞ『ナニワのブラックダイヤモンド』って感じなのでぜひ!」とした。

 橋本は今作で過去最大級の露出水着に挑戦したそう。「ナース服を脱いだ場面で着ていたエメラルドグリーンの水着。『これ水着と呼んでいいんか』ってくらいの細さで、もはやミサンガ。ここまで細い水着は避けてきたので、DVDの中では最大露出」と恥ずかし気な様子だった。

 橋本は、9月から放送開始のバラエティー番組「グラパー!ボクとおやすみ前のグラドルたい」(BSスカパー!)でグラドルの森咲智美(28)とともにレギュラー初MCに挑戦。「グラドルだけのやりたい放題な番組。MCとしてグラドルの女の子たちをイジれるのは、こんなに楽しいとは思わなかった。最後は智美ちゃんがエロで落としてくれるので必見です」とアピールした。

 

【関連記事】