J乳・雨宮留菜がVRで痴女に!「ギリギリ販売できる内容になりました」

2020年10月20日 18時00分

グラビア以上逮捕未満ちびボイン」のキャッチフレーズで知られる雨宮

 身長143センチながらJカップのバストを持つ雨宮留菜(27=B93・W58・H80)が、定額制VR動画配信サービス「PICMO VR(ピクモ・ブイアール)」で、VR作品「雨宮留菜 Digital Remaster Version ~時間を超えて~」の配信を開始した。

「グラビア以上逮捕未満ちびボイン」のキャッチフレーズで知られる雨宮。「4~5年前に撮った3本の作品をギュッと一つにまとめて高品質にしたものです。3本ともに共通テーマが『白い部屋』で、彼氏とイチャイチャしています」とアピールした。

〝雨宮留菜役〟で出演する作品もあり、「仕事帰りで着替えないで、上着だけで車で帰ってきます。彼氏に見せたくて無理やり着替えないで帰ってきて褒めてほしいけど、素直になれない状態で…。でも、最終的にパンツを見せてあげたりします。『下じゃなくて本当は胸の方が好きなんでしょ?』というやりとりもありつつ、ここまででもすごい痴女なんですけど、最後はもっとすごい痴女になります」と明かした。

 お風呂上がりで、びちゃびちゃのバスタオル姿のシーンでは「見返すと、胸元のバスタオルがけっこうギリギリなんです。VRはカット編集ができないので、現場でもみんなドキドキしながらですけど、無事にギリギリ販売できる内容になりました」と笑った。

 普段のお風呂上がりは「割と全裸が多いですね。お風呂から上がってすぐにボディーオイルを塗っちゃうので。乾くまでウロウロしてます」と雨宮。

 彼女という設定で演じたが、「(素と)ほぼほぼ一緒ですね、9割一緒です。1割はカメラアングルを気にしている自分がいるだけですね」。彼氏に「水着を見て!」と迫るシーンもあるが、「彼氏がいたとしたら、もう家に呼ぶかもしれないです(笑い)。『買ったから来て~』みたいな。なので、今回はかなりリアルな私です」と話した。

【関連記事】