• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > ぽっちゃり系アイドル瀬戸花 敵は己の体重?

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽっちゃり系アイドル瀬戸花 敵は己の体重?


 ぽっちゃり系アイドル・瀬戸花(22=T158・B98・W63・H94)が25日、都内でDVD「ぽちゃプニ花ちゃん」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを行った。

 アベノミクスによる景気回復への兆しが見えてきたころから、篠崎愛(21)や水樹たま(28)などぽっちゃり系グラドルの人気が高まっている。その最終兵器といわれているのが瀬戸だ。

 顔も胸もすべてが加工なしの天然系アイドルは、デビュー1年で好事家の間で瞬く間に人気者に。この日も普通のアイドルでは満足できなくなったファンたちが大挙して訪れた。

 新作は「豪華な仕様で胸を強調した内容」で、テニスシーンではGカップを揺らして駆け回る。おすすめは「別荘で、睡眠薬を飲まされ、服を脱がされちゃうシーン」。実生活で眠らされた経験はないが「願望は3割くらい」とアブノーマルも嫌いではない。

 他のぽっちゃり系アイドルに対抗心はなく「最近ぽっちゃりは超えてきて、デ…。体重は増えないようにしたい」とあくまで敵は自分自身だ。

 将来の夢については現在模索中。憧れの女性には石原さとみ(27)を挙げた。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
園田クイーンセレクション(18日、園田競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

熱き2時間バトルでパチンコとパチスロの王者が決まった!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!