櫻井翔似の美女モデル・菊地りか 大胆水着で「裸のよう」

2014年01月24日 21時18分

 佐々木希(25)を輩出した週刊ヤングジャンプの「ギャルコンテスト」準グランプリを2011年に獲得したモデルでタレントの菊地りか(20)が24日、ファーストDVD「恋愛白書~菊地りか編~」(リバプール)をリリースした。

 

 現役女子大生でもある菊地は同じく「ギャルコンテスト」準グランプリの橋本真帆(20)とともにアイドルユニット「まほりか(仮)」としても活動する。細身の相方と対照的なT169・B85・W62・H90のダイナマイトボディーが売りだ。

 

 初DVDながら「水着が際どい。裸のようです」と照れ笑いを浮かべるほど衣装面で攻めた。南国の日差しの下で映えるブルーのビキニは面積が小さく、バストを隠し切れないほど。ブラジリアンカットのショーツでは陸上で鍛えた引き締まった下半身が大きく露出させ、健全なお色気を振りまいている。

 

 見た目に違わず運動神経があり、得意のダンスを生かしユニットでは振り付けも考えている。ユニットでは「セガNET麻雀MJ」の広告にも登場しているほか、モデルのオーディションにも参加。どことなく「嵐」櫻井翔(31)に似たボーイッシュ美女は長身とそのボディーを生かし、多方面での活躍が期待できそうだ。

 

 2月15日18時から東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントを開催。そのほかの情報はツイッターアカウント( @mahorikarika )で発信している。

 

 

関連タグ: