ナザレ・村田実果子がグラビアでゴシックロリータの世界を表現

2020年10月13日 09時00分

村田実果子(C)光文社/週刊FLASH、写真・佐藤佑一

 アイドルグループ「BLACKNAZARENE」(通称=ナザレ)の村田実果子が13日発売の「週刊FLASH」(光文社)のグラビアに登場した。

 ゴシックロリータを愛する村田の希望で、クラシカルな雰囲気の中、水着姿を披露している。

「子供のころから非現実的なものが大好きで、『セーラームーン』や『カードキャプターさくら』、『キューティハニー』のファンでした。でも小さいころは、ポーズをまねすることしかできなかった。それが大人になると、ファンタジー系のファッションを取り入れることができるようになって、もっとこっちの世界にハマっていきました」

 今号で披露した水着は全4種類。村田の世界観を生かした幻想的なグラビアになっている。

 なお、会員制サイト(有料)「FLASH Prime」で高画質メーキング動画、未掲載写真を公開中している。

☆むらた・みかこ=11月1日生まれ 愛知県出身 黒を基調にした衣装に身を包む「BLACKNAZARENE」は2018年結成。村田は高いファッション性で女性からも人気が高く、モデルとしても活動中。新曲「アクアマリン」は20年末配信予定のドラマ「束縛彼女」のエンディングテーマに決定している。