〝絵師グラドル〟サーシャ菜美が初DVDで美ボディー披露「お尻にクリームを塗っているシーンがお気に入り」

2020年10月08日 20時00分

サーシャ菜美、初のイメージDVD「サーシャ菜美 はじめてのサーシャ」(アイドルワン)ジャケット写真

〝絵師グラドル〟サーシャ菜美(25=T157・B87・W57・H84)が初のイメージDVD「サーシャ菜美 はじめてのサーシャ」(アイドルワン=発売中)で驚愕の美ボディーを披露した。

 アニメ観賞、コスプレが趣味のサーシャは自身で絵を描く〝絵師グラドル〟と呼ばれ、「ミスヤングチャンピオン2020」ファイナリストに進出。デビュー作では〝ちょっとエッチな家庭教師〟に扮して生徒をセクシーに誘惑する。ロシアとのクオーターならではの気品と艶が合わさった美ボディーは必見。Gカップ戦線の新星として注目の存在だ。

 サーシャは「記念すべき初めてのDVDです!全てが初体験ですが、画面越しのキスシーンは恥ずかしくて笑ってしまい何テイクかやり直させていただきました。ジャケットから刺激的でセクシーですが、映像はもっとセクシーに…!?個人的にお尻にクリームを塗っているシーンがお気に入りです。ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです」とコメントした。

 なお、10日に東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売記念イベントを行う。