「ナナランド」峰島こまき〝夏を詰め込んだ〟グラビア挑戦!

2020年10月06日 09時00分

峰島こまき(C)光文社/週刊FLASH、写真・YOROKOBI

 アイドルグループ「ナナランド」の峰島こまき(19)が6日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。プールに海にBBQと、今年の夏にやり残したことを凝縮したグラビアに挑戦している。

 峰島は「今年の夏は休みの日もずっと家で寝てたから、一気に夏の思い出ができて楽しかったです! バーベキューは、家族でよくやってました。私はもちろん、食べる専門(笑い)」と振り返った。「そんな私も11月でハタチになるんですけど、自分でも信じられません。甘えられなくなるし『バカなところもかわいい』じゃ許されなくなりそうなのが怖くて…。だって、ただのバカな大人として見られちゃうじゃないですか!」とビミョーな心境だとか。今号では3種類のビキニ姿を披露。〝峰島の夏〟が、ぎっしり詰め込まれた5ページだ。

☆みねしま・こまき=2000年11月17日生まれ。静岡県出身。属性は水。担当カラーは青。17年12月の「ナナランド」結成時からのメンバー。全国ツアー「―ナナランド “Add”Venture tour2020―」を開催中。